月別アーカイブ: 2016年8月

アマチュアちゃんのための、東京ディズニーランドを楽しむ構成3つ!

君たちはじめましてー!

間もなく夏場ですね!
今夏、どこに立ち寄るかは、更に決めましたか?

自分が行くとしたら、そんなふうになー、どうも
ディズニーランド! でしょうか。

夏休みに、東京ディズニーランドにいらっしゃる客人は、やっぱり多いかと思います。
も、かりに来たのに、混んでて楽しくない……なんてことも。

そこで、今回は「ディズニー一般人」君のために、
ディズニーランドを最も楽しむ「テクニック」をご紹介します!

1)ファストパス

アトラクションを却って楽しむために、必要欠かせないのが、そういった「ファストパス」。
券に書いてある時間に行けば、長期間並ぶことなくアトラクションを遊べる!というものです。
アトラクション近くにあるファストパス発券時間によってゲットすることができます。
しかし、ファストパス対象のアトラクションは限られているので、事前に体裁ページなどで確認しておきましょう。
当日キャスト君に聞いてしまうのもテクニックです。

2)トイレ

ディズニーリゾートのトイレは、どこもかしこもいっつも混みっぱなし!
速く状態を済ませたいのに、ここでも並んでイライラ……。
も、リゾートの中には、さほど並ばずに済むトイレもあります。
ディズニーランドでは、スプラッシュマウンテン出口のそばにあるトイレが、いつも空いている。
裏にひっこんだところにあるので、見つけ難いのかもしれません。できるだけ利用してみては?

3)パレード

ディズニーランドに行ったら、やっぱりパレード!
手法たちが長期間登場して、徒歩もかわいくて!とっくにシーズン!
も、そういった手法場合が思えなかったり、ここを向いてくれなかったら苦しいですよね?
安全。トゥーンタウン付近の、生垣のいらっしゃる行程に周辺を取りましょう。先方が片側にしか座れないので、手法は絶対にここを見て受け取る!

いかがでしたか?
技量を知って、既にランドを楽しみましょう!プライムルージュは楽天